So-net無料ブログ作成

3がつはツキノウタ [おしばい]

3月お芝居します!
ご都合よろしければぜひみにいらしてください、ご予約は私にご連絡いただくか、
http://ticket.corich.jp/apply/62121/104/
まで!


以下詳細です!


☆☆☆


満月動物園 第弐拾参夜
『ツキノウタ』


【演出・脚本 】戒田竜治
【出演】
河上由佳/西原希蓉美/諏訪いつみ/高島奈々
谷屋俊輔(ステージタイガー)/吉田青弘
一瀬尚代(baghdad cafe')/竜崎だいち/丹下真寿美/中村ゆり(魚クラブ)


【日程】
2015年3/6(金)~8(日)
3月6日(金) 19:30
3月7日(土) 15:00/19:00
3月8日(日) 11:00/15:00


【ストーリー】


+++ 人生最後の走馬灯的スペース・ファンタジー +++


家は追い出されるし、何年もぶらぶらと特にやりたいこともないし、あんまりボクの人生に意味なんかないんやないかなぁって思って生きてきたけど、こりゃ死ぬわ!! って場面に出くわしてもうたら、急に生きたなった。でも、これ確実に死ぬわって状況でどうしようもないんで、とりあえず神さまに祈ってみた。
「神さま助けて!!」そしたら神さまが本当に出てきたんやけど、出てきたんは神さまは神さまでも死神で「お前は死ぬ」って、そういうことが聞きたくて呼んだんやないんやけどなぁ。そしたら死神は、死ぬ前に行きたいところにどこでも連れて行ってくれるって言うねん。時間でも場所でもどこでも好きなところに連れて行ってくれるんやって。
せっかくやから宇宙の果てから未来まで、行ってみたいとこには、この際全部行ってみよか。どうせもうすぐ終わる命なら人生を振り返るだけじゃつまらんしなぁ。でも、“しのぶ”のウタはもう一回だけ聞きたい。ボクが生まれてきたことを赦してくれるような、ウタ。




【会場】
シアトリカル應典院 本堂ホール
大阪市天王寺区下寺町1-1-27 TEL.06-6771-7641


【料金】
一般前売 2,500円 / 一般当日 3,000円
はじめて割(特別ペアチケット) 4,000円
学生3人割 3,000円


★自由席★
開場1時間前より受付を開始し、自由席の入場整理券を配布いたします。ご入場
の際は整理券番号順となります。
※開場は開演の30分前とさせていただきます。


★ブロック指定席(Aエリア・Bエリア)★
見えやすいお席をブロック指定席としてご予約いただけます。お席はABエリアと
も各回16席で、先着順に割り振りさせていただきます。
【Aエリア】…迫力ある最前列から2列、舞台中央付近のベンチシート席。
【Bエリア】…ゆったりご覧いただける、客席中ほどの背もたれのある椅子席。
※開演の10分前にはブロック指定席の指定を解除させていただきますので、それ
までの受付をお願いいたします。
※ブロック指定席はWEB予約のみの受付となります。


★はじめて割★
満月動物園を初めてご覧になる方のための特別ペアチケットです。どちらかおひとり、あるいはお二人ともが満月動物園を初めてご覧になる場合、【お二人様で4,000円(おひとり様あたり2,000円)】でご覧いただけます。
特に証明等はいただきませんが、ご予約時に過去のご来場名簿と照会させていただきます。
※3/6のステージは、はじめて割対象外となります。


★学生3人割★
3/7 19:00・3/8 15:00のステージが対象の、学生のための特別チケットです。
学生3人でご予約いただいた場合、【3名様で3,000円】でご覧いただけます。
※各回10組30名様限定となります。当日窓口に身分証をお持ちください。


※割引は併用できません。また、どちらも日にちをまたいでのご利用はできませ
ん。ご一緒にご来場ください。また割引はWEB予約のみの受付になります。


詳細は『ツキカゲノモリ』特設サイトをご覧ください。
http://www.fmz1999.com/23th/

omote.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。